TOP

風俗を最高にエンジョイしてもらうために、体験談を集めてみましたよ!良ければ読んでみてくださいね!

流石だと思えました


風俗求人といった情報をずっと掲載し続けているデリヘル店が前から気になったんで、今日こっちの方に連絡を入れて女の子のサービスを受けることに。余った時間で前日のうちに求人とかの情報も見てみたんだけど待遇面は私の勤め先よりも手厚い内容だったし、ついでに給与とかもかなり高かったから正直羨ましかったですね。自宅に来てくれた女の子と早速出会ってみると流石プロだけあってかとっても綺麗な服装だったし、汚れとかも見られなかったんで清潔な点は十分評価出来ます。そんな彼女のサービスは見かけに反してかなり過激な内容で私の性器をガシッと掴んではすごい勢いで動かしてくれたし、処理するのと同時にキスまで行ってもらえたんで随分器用な女性だなぁって思えました。いっぺんに色々な処理を受けたんで休む暇もなく間髪入れず快楽を得られたんですごいサービスを受けられました。これだけのサービスを受けられて料金も安かったんで、今後も余裕が出来た時は利用したいと考えています。女の子と何時でも出会えるって思うと強い安心感を得られますよ。

及第点以上のセクキャバでした

そういえば最近セクキャバって全然通っていないなぁってことに気が付いたので、今日はこちらの風俗に行ってみたんです。どうせならまだ1回も行った経験がないお店を選ぶのが良いと思ったから、及第点以上だと思える風俗店に行き、そこで楽しむことに。早速期待出来るセクキャバに通いそこでサービスを受けてみたけど、どうも私の判断は正しかったらしくかなり面白い体験が出来たので良かったです。セクキャバらしい雰囲気をきちんと作り出せているお店で居心地は十分良いし、空気も綺麗なのでとにかく環境を第一に考えた点は評価出来ます。セクキャバのスタッフは十分綺麗な方で色々な会話が出来たから、久々に晴れやかな気分になった気がします。これほどまでに面白い体験が出来るとは正直思いもしませんでしたので、ここのお店と巡り会えて幸せな気持ちになれたんです。一番良かったのはこれだけ楽しむことが出来てあまりお金を使わなかったことで、資金面を心配する必要がないのは有難いです。これからはここのお店を中心に利用し続けるつもりでいます。


川崎ソープの巨乳ぽっちゃり風俗【美巨乳ソープ 愛】

かなり可愛い子でした

求人サイトからデリヘルに関する情報を集めつつホームページを見るといった流れを繰り返していると、1名かなり可愛い子がいる風俗店を見つけ出せたので、今日こちらのお店に連絡を入れて遊んでみることに。デリヘル嬢はいわゆるぽっちゃり系の子で私好みでしたし、割と勤務年数が長く彼女なら私を満足させてくれるに違いないと思い、早速呼び出してみると予想以上に可愛らしいスタッフだったので満足です。デリヘル嬢は見た目がとても綺麗できちんと衛生的な状態を保ち続けているのが分かるし、意欲もある感じで彼女に身を任せているとそれだけで至福の時を過ごせます。最初は手コキといった簡単な行為を行い私の性器を元気にさせてくれたのだけど、ある程度勃たせた後はパイズリで射精させる流れとなりました。彼女のパイズリの技術は相当高いものでやや大きめの胸に性器を挟めているとそれだけでどんどん気持ち良くなれるし、大量に精液を出せるのでこのスタッフを呼んでみて正解でした。おかげで溜め込んだ性欲を全て解消出来たから、本当に良かったです。


西船橋 風俗

地雷嬢も調教次第で優良嬢に変身!

風俗店を利用しようと思ったら、私はたいていピンサロを利用します。あそこは常連になればなるほどおいしい思いができるんですよ~!私のオキニはキスNG、下半身タッチNG、ゴムなしNGといういわゆる地雷嬢だったのですが、めげずに通い続ける&説得をしてなんとか即尺・指入れはしても怒らなくなりました!!かたくなにキスだけはNGなのですが…(キスは付き合った人としかしないという持論があるらしい。)最近ではある程度満足できるプレイをできるようになったので嬉しいですね。自分の望むサービスをしてくれない風俗嬢に当たるとがっかりしてしまう男性は多いと思いますが、NGだったサービスがOKになるまでじっくり調教していくのもなかなか楽しいですよ。また常連にならなくても、あることをすればサービスが格段に良くなります。その方法は…ずばり「チップ」をあげること!チップって言っても千円とかで構いません。「即尺してくれれば千円やる」ではなく、あくまでも「チップ」として渡してください。女の子によっては期待以上のサービスをしてくれますよ♪今のところ、個人的に好きな業種はピンサロがダントツかなー!

希望していた女の子で遊びたい

フレンチキッスからディープキッスへ。キッスをしただけで口から漏れるよがり声にさらにモチベーションが高まります。軽くボディを舐め、下半身に手を伸ばすと…。もうそこは大洪水。何かをする度に過敏に反応してくれる美人妻の反応に満足し、攻守交代。シャワーの時にも感じたが、女の子手つきは決して慣れている感じではなくてシロートにシロートに近い感じ?それでも私の反応をみながら一生懸命がんばってる姿また可愛い。スマタがあまり好きではないので、フィニッシュは仁王立ちフェラチオ。女の子が下から見つめながらされるフェラチオはやっぱり最高でした。それに一生懸命がんばっている女の子可愛い姿に、私も即。撃チン。最後のシャワータイムまで笑顔で楽しく雑談しながら洗ってもらい、大満足な時間が過ごせました。お店側の応対はとっても親切丁寧でした。指名した女の子では遊べませんでしたが、満足でした。残念だったのは、一番最初に希望の女の子がオーダーできなかったこと。ただお店の方のお勧めして頂いた女の子に大満足でした。次回は一番最初に希望していた女の子で遊びたいと思います。

システムも謎すぎる。たぶんもぅ行かない

このピンクサロンは指名は受付けていないみたいです。どの女の子いるのか問い合わせなくても、みんな23才以下とのこと。とりあえず応対してくれた気のいいスタッフからはウチはフリーでも自信があります。ってどこのお店でも言われることを答えてくれます。ピンサロは入ってみないとわからないところもありますし、何せ安いですからね。ということで入店してみました。逆に指名がないために入店がスムーズでこの点については評価できます。ボックス席に来てくれたのは、20代前半のぽちゃ女子ですね。顔は可愛いので、ぽちゃ好きなら百点満点かもしれません。女の子はまったく脱がないでプレイスタート。ブラは言えば取ってくれましたよ、そしてプレイスタート。若いのにテクニシャンですかね、いきなりのペロペロと吸い付きとテコキのバランスは気持ちいいです。そろそろ逝きそぅな時に時間的な問題か焦らすようなところがあるのも憎いですよ。こちらが懇願して発射するような感じになって、気持ち良さと敗北感が半端ないです。指名なしのスムーズさも良いですね。